良き夢を見る方法?

今日は大好きな甥と姪、3人の事を思いながら眠りにつこうと思います。

誰と接していても心が優しく可愛らしいし、良く気がつくので(う~ん伝え方が下手くそな叔母さんですが。)何か私に出来ることはないかと幸せな悩みに辿り着きます。

数ヵ月ぶりに顔を見せた私を3人とも笑顔で「お久しぶりです」と迎い入れてくれます。人見知りもあまりしないので毎回ワイワイ会話を交わして、一番年下の女王様の一声で遊びが決まり、全員参加で楽しみます。

テレビゲームで騒いだり、公園まで遊びに行って走りまわったりすることが多いです。一緒に過ごしている時間は毎度とても速く感じ、笑顔が明るい3人なので、天使って本当に居るんだな…と思えるくらい心が温かくなり癒されます。

もう少しでクリスマスなので喜ぶ顔を浮かべながら楽しく節約生活を開始しています。12月には今年流行のおもちゃは何かな?と市場調査が始まり、買い物が楽しい季節がやってきます。明日も仕事が頑張れるのは甥と姪のおかげです。

いつまで叔母さんと(私)お話をしてくれたり一緒に遊んでくれるのかは解りませんが、今が良すぎてこの3人の母親と「大人にならないでずっ~と子供のままでいて欲しいね」と話します。

幸せを頂いているので余計に幸せな生活を送って欲しいなあと願いつつ、天使たちを思いながら今日は良い夢が見られそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です