最近はやったDLゲーム

最近はまともはまったゲーム俺に働けって言われても酉というネットワークからDLしてやるものがあります。

前の作品から手をつけていました。

やり始めるとはまります。

ジャンルしては引きこもりRPGです。

酉から家ごと移動するなど、いかに家から出ないで仕事するかとなっています。

このゲームは冒険者を雇って依頼などこなすのですが。

最新作の酉はストーリーもイベントも結構笑ってしました。

一応何周も回って、いろいろ集めるゲームなんですが。

基本外にでない引きこもりが主人公ですので、桜がきれいだと言っても実際に桜のスチルはありません。

家から出ないで冒険者をいかにうまく使い稼ぐかポイントなります。

酉内の町や村はモンスター占拠されていますので、助けたら、復興などをしないといけません。

良い武器など復興しないと増えませんので、復興度があげると毎月出費が増えていくので、序盤は最低限になります。

後半もあまり他レビューや参考例をみると余裕があるようにはみえまないですが。

一番笑ったのは引っ越し際出る四足の生き物がいます、鳴き声が面白いです。

移動後に家が壊れるという事態もあります。

あと、毎回忘れてはならないが大家さん、毎回自称美少女の大家さんですが。

今回はなんと高校生大家さんです、毎日学校行って宿屋の仕事をこなししているらしいです。

主人公には家賃の支払いの時に皮肉いいます、面白い登場します。

結構毎回のプレイが楽しみなゲームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です