腕と足の脱毛をしました。

マッサージを受けに行ったサロンで脱毛を勧められたことがきっかけでした。
脇の脱毛をしたことがあるのですが、腕と足の脱毛もしたいなと思っていたところでした。

脇の脱毛をした脱毛サロンで腕と足も脱毛しようと考えたのですが、あと20万くらいかかるとのことだったので、断念してしまいました。
そのマッサージをしてくれていたサロンでやっていたのは光による脱毛方法でした。

脇を脱毛した時はニードルという方法でとても痛い方法だったのですが、今回腕と足を脱毛する方法が光を当てるだけの方法だったので、全くと言っていいほど痛みがありませんでした。

しかも、金額もリーズナブルで、両腕のひじから下と両脚の膝から下をやって5万円ほどでできるとのことでした。そんなに安くでしてもらえるうえに、痛くないというのがすごく魅力的でした。

光を当てた日は、湯船につからないでくださいと言われただけで、とても快適に脱毛をすることができました。
でも受けてみると、永久脱毛という感じではないので、産毛は生えてきました。

産毛などが生えてきたら、眉毛を剃るような電動のシェーバーで剃ってくださいとアドバイスを受けました。
でも脱毛する前は結構剛毛だったのが、産毛程度しか生えなくなったので、やって本当に良かったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です