私の趣味。

先日インターネットで、うどんをお取り寄せしてみました。早速、釜玉うどんにして食べました。麺が太くて、もちもちしていて美味しかったです。

私は、休みの日に買い出しに行く時は夏場は自転車を利用しています。自転車は楽だし、軽い運動にもなります。運動はストレス解消になります。自転車で買い出しから帰った後は、心地良い疲れで夜は安眠できます。

人生では、なかなかうまくいかないことなどありますが、そんな時には軽い運動をオススメしたいです。自然の中で軽くウォーキングするだけでも、リフレッシュできます。心地良い疲れがいい感じです。

我が家には、家族写真を飾っています。自分で撮ったものや、写真館で撮ったものもあります。家族写真を見ていると、つらい時もがんばろうと思えます。家族の絆を感じることもできます。

うちには、生後8ヶ月の赤ちゃんがいます。いつも、いろいろなおもちゃを与えますが、なめって汚してしまいます。そこで、汚れたおもちゃは、お湯で洗って乾かしています。乾いたおもちゃは綺麗に生まれ変わるので、赤ちゃんも安心です。子育ては日々、いろいろ工夫なので、楽しいです。

育児書なども参考にしつつ、オリジナル感も大切にしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です