誕生日の飾りつけ

もうすぐ娘の3歳の誕生日です。

それに向けて準備を始めていますが、プレゼントはいつもすぐに決まりもう手配もしたのですが、毎年部屋の飾りつけに悩みます。
1歳の時はあまり考えず簡易な物になってしまい、後でもっと可愛くしてあげたら良かったと後悔しました。
2歳の時は1ヶ月前から少しずつ取り組んで、ガーランドや王冠の帽子などを全て手作りにしました。
部屋の飾りつけを沢山すると、起きた時にとても喜んでもらえました。
こんなに喜んでくれて本当に作って良かったと思いました。

頑張り過ぎたのか1週間後に体調を崩してしまい、もう来年はここまではできないと思いました。
3歳はもう購入しようと思っていますが、飾りつけは意外と高くて厳選するのが難しいです。
今年は誕生日記念にディズニーランドへ連れて行ってあげたいので、ミッキー&ミニーがテーマです。
飾りつけもテーマにそって探しています。

候補はバルーンですが、バルーンだけでは寂しいので他にも探しています。
娘はもう誕生日の意味が分かっていて、とても楽しみにしているので喜ばせてあげたいです。
毎年誕生日にフォトアルバムを作って思い出として残しているので、今年も良い物ができると良いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です